SEO


ライブチャット
ライブチャット

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DMMのDL・レンタル・通販手順について

<< DMMのDL・レンタル・通販手順 >>
管理人が利用しているダウンロードと通販の方法について説明します。
DLと通販どちらがいいか?というと迷いどころです。というのも通販は手元に残るからいつでも好きな時に見れるけど、届くのに時間が掛かるデメリットがあります。抜きたい時が見たい時な管理人はもっぱらダウンロードの頻度が多めですw

1. MyDMM登録(無料会員登録)
DMMのサービスを購入するにはまずMyDMM登録(無料会員登録)が必要です。

2. 必要情報記入
会員登録する際に決済登録がありますがクレジット・銀行振込・ビットキャッシュ・Edy・Suica・コンビニと決済方法はご自身で決定可能です。

3. 決済完了
ダウンロード・レンタル・通販などが可能です。

動画をダウンロードする場合(すぐオナニーしたい人向け)
1. 商品を選ぶ
当ブログ内ジャケット横の【ダウンロード】 からリンク先へ飛ぶ事が出来ます

2. 配信形式を選ぶ
配信方式には下記の種類があり(無い物もある)、お好きな物をお選び下さい
HD版ダウンロード(ハイビジョン画質)
高画質版ダウンロード(高画質)
ダウンロード(通常画質)
ストリーミング(データファイルはパソコン内には残りません)
DVDトースター(パソコン上でDVD-Videoを作成可能)

3. バスケットに入れる
配信形式を選択すると、商品情報が切り替わります。「バスケットに入れる」ボタンをクリックしてください。
デジタルバスケットでお選びいただいた商品を確認することができます。

4. お支払方法選択
お支払方法は無料会員登録の際に登録した情報を元にお選び下さい。「クレジット購入」or「預かり金購入」となります。※未登録のお支払方法を選択されますと、新規でのお支払い登録ページへと進みます。

5. 購入完了
支払い方法と購入金額に間違いがないか確認していただき、問題なければ「購入を完了する」ボタンをクリックしてください。購入済み商品一覧ページへ移動しますのでそちらから商品をお楽しみ下さい。

動画を通販購入する場合(まったり楽しみたい人向け)
1. 商品をバスケットに入れ購入
通販の商品詳細ページにあるバスケットボタンをクリックすると、商品をバスケットに追加し、「購入手続き」ボタンをクリックしてください。

2. 商品送付先の住所を入力する
郵便番号を入力し、「郵便番号から住所を入力」ボタンをクリックすると市区町村までが自動的に入力されます(直接入力はできません)。送付先の各項目を入力して「送付先の登録」にチェックを入れると、通常の送付先として登録されます。

3. 購入方法を選択する
お支払方法は無料会員登録の際に登録した情報を元にお選び下さい。「クレジット購入」or「預かり金購入」となります。※未登録のお支払方法を選択されますと、新規でのお支払い登録ページへと進みます。

4. 購入完了
以上で商品の購入手続きは完了です。ご登録のメールアドレスに注文完了メールが送信されますのでご注文内容をご確認ください。ご注文内容一覧ページからご注文内容の確認、変更、注文の分割、まとめができます。



アクセスランキング